いいとも。

友達の友達はアルカイダ、世界に広めようテロリストの輪! おはようございます。来週の授業のゲストが山崎拓らしくていまからわくわく。


今さらですが自分は行けなかった相模原と秋葉原の大会の結果を見ました。メンバー濃いなー。ネギせんせいさん、アセルスさんおめでとうございます。1回戦のアセルスさんの点数がありえませんww

決勝を前にてるおが出題に苦しんだことがよくわかります。ラン2、キューブ、多答が完全に封鎖されてるとなると出すものがないですね。並べ替えは悪くない選択かと。ラン4が切れるならそれでも良かったと思いますがさすがに不安かな。とりあえず3位は十分凄いです。
私は彼によく弱い弱いといいますけど、よく考えれば4の中期から始めたプレーヤーとしてはかなり強い方かもしれませんね。というかスポーツだと全く敵わんのですが。やっぱりサッカーの一試合くらい見てみたほうがいいのかしら。


・戦績など。
6-3-0-1/0-3-0
2落ち:雑ラン5(3ミス)、ノンラン5(3ミス)、アニラン2(3ミス)
決勝で先着された方(敬称略):いぬきよ、かるみん-はろげんたん-めがね、かるみん、きどさおり
学ラン4:20/24

ランダム怖いなー。大体即答系で致命的なミスを。スラムダンクの連想の意味が全くわかりません。
そしてかるみんさんには手も足も出ず。

四文字の復習に対するやる気が急降下中です……



・れすれす
>ぶろっこりー様
準決勝の時点で俺死ぬかもと思ってました。あのまま行ったらやばかったかもしれませんねー。先月の西千葉の帰りも俺死ぬんじゃないかと思って気をつけて帰った覚えが。

>ユタ様
もう大ショックですよ。合計16形式というのは変わっていないので、四文字のほかに何か削られているのでなければ四文字の出番はありません。でも4のロケテでは「ニュースクイズ追加!」とか言ってたのにそんなもの影も形もないので、案外稼動したら前と同じだったりしないかな、と期待してます。
また秋葉に寄る機会があれば、ノートに文句書いてきますね。