飛びかかるジャガー

横田。こんばんわ。言い訳はしない。

有楽町で2クレだけ。

2-0-0-1

メンバーとしては優勝できた2回もなかなか厳しく。自選択で点が取れないので他の出題で何とかしなきゃいけないことも多くてですね。1回はスポ並が炸裂してなかなか気持ちよかったです。アニゲが弱点のはずの某氏にアニ多で単独正解を獲られてあぶなかったりもしましたがぎりぎりセーフ。やっぱ強い方は違いますわ。
4位の回はトーマスさん-たねがしまんさん-XXXXXXさん。自出題で悲惨な目に遭ってそのまま負けました。勝因にならないのは仕方ないとしても敗因になるのは避けたいですねー。

明日はもう少しできるかな。明後日は有楽町に行こうかと思いますが、アニゲが封印されてもあの方には勝てない気がするのは私だけでしょうか?


・レス
わーいっぱい。


>沈黙の艦隊
いや貸してもいいからぼちぼち名をだな。


>きむわいぱー様
たしかに友達は緑が多かったように思います。あと黒ですかね。リバー・ボアとか懐かしすぎですww
確かにあのあたりは赤緑強かったですね。自分も4ターンくらいで殴り殺されて終わることがいっぱいありました。土地が来なかったり。まさにとりつく島がない、ってやつですな。うん。


>ぶろっこりー様
確か、「主人公がアメフト部に入ったのは女の子に好かれるためである」みたいな○×があって、どこかの大会で4人全滅した覚えがあります。普通○押すと思うんですけど正解率70くらいはあったんでそれなりに有名なんでしょうね。やっぱジャンプは人気ですねー。


>vibgyor様
また変な漫画を買うなー。今調べたら映画版って3年も前なのね。歳を取ったなぁ……


>ペニバン様
誰なんだろう。そしてアイスシールドというのは何なのだろう。ちなみに自分はダントツで栗田君が大好きです。


>富樫義博
だから名をだな。