赤い壁

昨日は久しぶりに神田で12クレ。序盤はそこそこ好調だったのですが。

4-2-0-2/4-0-0
3落ち:スポ連(3ミス)、スポ四字(4ミス)、芸並(2ミス)、スポラン5(2ミス)
決勝で先着された方(敬称略):まつうらー-かまどや-ひつじほえる、りらっくす-しんジャンル-シュナイゼル、かずい、キャロル
決勝出題:学ラン4(13/15)、アニ多(1/6)、スポ並(2/3)

アニ多無理ですわ。でも頑張ります。とりあえず漫画版の『極上生徒会』を1冊だけ買ってきました。
スポーツはどうにも難しく。それなりに耐性は出来てきましたが連想あたりはどうしようもなく。4人知らない名前が並んでいるパターンは諦めがつくのですが4人知っていても名前以外に何の知識も無いことも多くてですね。あのヒントでテリーかぁ。



・れーす
>ロヨラ
誰なんだろう?

>ぐみちょこ様
ものすごーく狭い世界の話ですからねー。すっかりダメ人間ということであればその通りかと。ある程度ダメになると噂とかされるらしいですよ?