ごめんなさい

昨日は結局書けずにごめんなさい。こんにちは。ちょっといそがしいのです。どれくらいいそがしいかというと1日1桁しかQMAができないくらい。うん、いそがしい。明日になれば少しは余裕が出るんじゃないかと思ってますが。基本的に月〜木がやたらと忙しくなるようにスケジュール組んでますのでね。

予習はとりあえず学ラン4を。わかる問題ばっかりなら99点くらいは取れたりもするのですが昨日は普通に不合格とかしてちょっとやばいんじゃないかと思ってます。四択とか○×はなんとなく解いていたので、必ず当てられるかといえば不安が大きいです。

そんなわけで決勝も学ラン4を。サブカというか3のメインの「あかさたな」で1クレだけやったときにはスポ並を出してます。というかこのカードはスポーツ限定にしてるんですけど。ちなみにまだランダムが出せないくらいの階級です。サンダースも悪くないかな。



そんなことより日常生活の中でふと「ワシント」という単語が頭をよぎって吹き出すことが多々あるのですがなんとかならんのですかね。



>ミサワホーム

お疲れ様でした。
やっぱり1年に一度というか、さすが祭りというか、本当にすばらしいイベントだったと思います。来年もあるといいなー、と。ミサワさんとならまだいっぱい機会はあると思うのでそのときお話できれば。
予選は厳しい試合ばかりだったので大変だったかと思います。特に1人抜けとなると、本戦以上にきついところもあったんじゃないかと思います。お互いいろいろ課題はあったかと思いますが、やっぱりQMAって楽しいなー、と思ったので自分はもうちょっとがんばろうと思います。ミサワさんも是非。



>剣道部様

お疲れ様でした。自分も同年代の仲間が見つかって嬉しかったです。けんどうぶさんの若さが際立って自分の老けっぷりが強調されていた気がしないでもないでもないでもないのですが。
あの試合は本当に楽しかったです。あんなに集中してQMAやったのは久しぶりかもしれません。あれは出題に恵まれたとしか言いようがないんですけどね。
また機会があればよろしくお願いします。野球とかものすごく刺さりますよ。