噂の噂

BJCのメンバーの多答があるらしいのですが見たことがなく。何が気になるってダミーが気になる。一緒にTMGEとかROSSOとかRAVENとかThe BirthdayとかJUDEとかのメンバーの多答を入れたら物凄く紛らわしくて面白かったと思いますがさすがにそうはいかんですね。というかそんなことになったら私は芸多使うと思います。自爆してもいーや。

芸ラン3の問題は、ちょっと古めの古い曲・グループと、かなり最近の曲・グループばかりの気がしていてですね。具体的には00年代前半のバンドとかあんまりないような気がするんですよ。いや単に自分がわかるのがその辺だけで問題に出くわさないから文句言ってるだけのような気もしますが。

そういえば野狐禅のエフェクトがあるという話も聞いたことがあるのですがこれも見たことありません。ちょっと正解率気になるところです。

芸能はあまり予習しないのがいけないんでしょうかね?学問と雑学は武器があるし、アニゲとスポーツはなんとかしなきゃってことで予習するし、で、中途半端な芸能が放置されてフランシス先生のご尊顔を拝する機会がない、と。何か武器が欲しいです。



今日はどこかで学問対策?
正解率は雑タイに次ぐ学並が、予習すると全然できねーのですが。