レスとおまけ

今週のベースボールマガジンは買おうかな。おはようございます。もし本当に買ったらかれこれ10年ぶりくらいですね。なんで野球見なくなったんでしょうか。今だったら色々理由は思いつくのですが。

この前五反田に行ったら100円1クレになっていてびっくりしました。台数も増えていたような。あそこはもう永遠に200円スタートかと思っていたのですが予習も2回あるしなかなか良いですね。また行くかも。


>ねこまた様
どうもお疲れ様でした。本当に楽しかったです。
あの予習回数であそこまで取られてしまっては私の立場が(笑)。私の周りで学ラン4できる人は全然予習してない人ばかりなんですよね。多分あの対戦も、「私以外の予習回数の合計<私の予習回数」だったんじゃないかと思います。それも5倍差くらいかも。うう。
学ラン4ではマラ様2人が飛び抜けて強いので、24問縛りで戦えたのはとても楽しかったです。こういうなかなかありえないメンバーで出来るのがソラリスのいいところですよね。

今後とも機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


>きむわいぱー様
残念です。ということはやはりアニ順に絞って強化するということですね。さすが優勝候補、期待してますよ!!