ごめんなさい

ちょっと時間ないので大会などについてはしばらくお待ちを。誰が待ってるんだって話ですが。

・とーなめんと
えここたんさん学ラン4ありがとうございました。歴史か芸多かアニ線でお返ししますので。

学四択のあまりの出来なさと日吉の先生のあまりの強さには驚く他なく。次は決勝までついていきたいものですが。出すならスポーツかな?

あとバーバラさんに名前を呼び掛けていただいたのに相変わらず必死で返せなかったり。いかんですのぅ。



24人って賢竜の1/5以下じゃん、無理じゃん、と思いつつちょいとがんばってみるつもりなので、「さっき落としたのにまだやってるよ」と思っても温かく見守ってやってください。