そらとぶめがねのおとこのこ

2限面倒になったのでアルファで飛び1コマ受けてから秋葉でえいかむさんに遭遇してHeyで並んで飛びHeyを出てからトラタワに移動して更に飛びボスノートさん(旧ワシントさん)にもお会いしてそれでも飛び、お2方と別れた後も何かもうちょっとやろうかなと思い立ち再び飛び、金額にして6kくらい、クレ数にして80overはやったと思うのですがそれでも70人ちょいしか抜けずに4度目の死亡と相成りましてさすがに今日はきりあげることに。前回の全国大会の合計飛行距離は既に越えました。火〜木は恐らく様子見程度に。金曜あたりもういっぺん勝負かけるかもしれません。
個人的には、スポーツに囲まれた時にいかに耐えるか、がポイントかと。スポエフェ出来たら一度も落ちてないかも、ってくらいスポエフェにはやられました。あとは連想ですね。アニゲの即答系もやっぱりきついです。

そんなわけでさすがに疲れたので今日はこの辺で、と言うつもりだったのですがなんか読者からのはげましのおたよりが届いているので大会のレポート書いてから寝ることにしますね。