疑惑

いつも学ラン4ありがとうございます。3セット目までは良い勝負だったと思うのですが最後でバランスが(笑)


3-4-1-0/4-0-0
100点:雑エフェ

いやー弱い。全国大会で100人抜ける人間ではあきらかにないですね。きっとあのときは後ろに誰かいたんでしょう。
スポエフェで「ちょうちんだほう」って打ったら不正解くらったんですけど何事ですかね。気づかないだけでタイポしてたのかな?
決勝は基本アニ四択で。勝つ回は自出題以外のところでリードを取っているケースが多く、負ける回は自出題で自爆のパターン。あと3週間もあれば十分だとは思うのですがさて。

ところで今日の予選落ちはアニエフェアニ多スポタイ学ラン4です。ミス数は多いほうから5ミス5ミス2ミス1ミスだったと思うのですが、さて学ラン4はどれでしょう?









A.5ミス




いやさすがにこれはひどい。間違えたのは順当て順当てタイピング四択多答。2問取れれば通れたのですが勘違いが2つとさっぱりわからないのが3つ。これで昨日の学ラン4縛り勝てたのが不思議。きっと後ろにだれかいたんだな。まさか店対でスタンドついてるとは誰も思わなかったでしょう。

大会についてはまた時間のあるときにでも。よく考えると先週の分もまだ書いてなくてこれでは木村さんきむわいぱーさんに文句が言えません。ちょっとレポートとテストが多すぎてですね。しかもまだ詳細を確認してないものがたくさん。そんなこと言いつつたぶん明日は西千葉なのですが。



>ユタ様
ご愁傷様です。

あれに関しては特に弁解の余地もなく。学ラン4やりたかったんですもの。



>きむわいぱー様
そういえばいまさらですがソラリスではおめでとうございました。ダミーのクロンさんが線結びクジ引いたって話は爆笑でしたw

予習の回数も結構関係あると思うんですよね。さすがに3周だと私も30やればおなかいっぱいのような気がします。1周ならほんといくらでもトナメってられるのですが。