さてさて

・なんとか杯
KONAMIからメールが来ましたよ。というわけでAOU行って来ます。入場料かからないというのはいいですね。ちゃんと☆上がった形式を使わせてくれよ。

新問が多くなると有利なのはランダム使いじゃないかと思うのですが自分の場合回収回収でようやっと使えてるランダムなのであまり対応できない可能性が高くてですね。やっぱ野球とサッカーが怖い。
飛び道具は共倒れになりそうな感じもするのでそれは助かるのですが。
とりあえず今あるタイピング、四文字あたりは何とかしておきたいとは思ってます、が。


・色々と
トナメにはぼちぼち入っておりますがやっぱり自分で出した四択が取りきれず。2、3回見たくらいで分岐なしって決めちゃダメですね。雑タイは結構引いてるのですが分岐先把握していないので100点が取れません。

今週末は川崎→ソラリスの予定です。「休んでいい日数」のカウントが1回分ずれていたらしく、当然計算したぎりぎりいっぱいまで休んでいる自分には単位の来るべくもなく、今更じたばたしてもしようがないのでQMAでもすることにします。もうすぐセンター試験ですが、同じ学年(笑)でお待ちしておりますので、みなさま頑張ってくださいませ。




それではれす。


>木村一派様
更新楽しみにしておりますゆえ。自分もぼちぼち書きますよー。

自分は負けが込むと止められなくなる性分なのでついついクレ数ばかりがかさみます。5ではもう少し回数減らしていければなーと思うのですが根が腐れておるので多分無理でしょう。

それでは、思う存分結んできてくださいませ。



>シェン様
こちらこそありがとうございました。
どうしても順当ては後回しにしてしまったり、調べてもなかなか遭遇しないのですっかり答えを忘れていたり、ということが多くて参ってます。なんとなくで結構当たってしまうのも怖いところで。発表順の順当てはせめてデビュー作か代表作か遺作だけにしてもらいたいです。
店対では炎上しないように頑張りますので、またよろしくお願いします。