あと5日

いやー、アニ四択むずかしいですな。確実に成果は出ているのですけれども、問題数が多めなので分岐がなかなか把握しきれなかったり。トナメでの刺さり方はなかなかのもので、自分の持っている武器の中では一番に近いですかね。まあ3問ぬるいってこともままありますが。

予習はアニ四択しかしていないのですが、「四択に対する取り組み方」が全く変わってきたので他の四択も以前より取れるようになってきました。アニ多すこし予習した時は他の多答もよくなりましたし、各形式ひとつずつくらい触れておくと良いのかも。現状○×、連想、線結び、順当てがほとんど予習したことがない状況で、やっぱり苦手もここ。順当て以外はもうちょっとなんとかしたいな、と思っています。5になったら序盤にちょっとやりこみたいので、4の内に基礎体力をつけておきたいところです。


・どMなレス祭。

>マットソン様
先日はお疲れ様でした。お会いできて良かったです。
「遠くからわざわざ来てくださって」はこちらの台詞ですって。ほんとうは前回も行きたかったのですが、今回機会があってよかったです。mixiでもありがとうございました。これからもよろしくです。


>マットンソ様
普通に見間違えたじゃないですかwww
結構トナメで当たるのでそんな感じはしませんが直接お会いするのは2回目だったりするのですよね。今回も大変楽しかったです。毎度毎度突然押しかけてすみません。
川越への心理的な距離がだんだん縮まってきた感じがするので(笑)、またお邪魔することもあるかと。いずれにせよこちらこそよろしくお願いします。


>青くないけど葵様
前回に引き続き、とても楽しい大会でした。こちらこそお礼を言わなければいけません。ほんとうにありがとうございました。

アオイさんのお話からは色々考えるところがありました。やっぱ大人ですね(良い意味で)。

QMA的にもそれ以外でも尊敬しておりますので、是非今後ともよろしくお願いします。同年代の方がめちゃくちゃ強くなってきてるので、自分はさらに廃化するかもしれませんが(笑)。学校もまあ、それなりに……はい。