ira

装丁がかなり気に入った上サイン本だったため石田衣良の『親指の恋人』を買ってしまいました。石田衣良の本をハードカバーで定価で買う日が来るとは思いませんでした。でも結構好きな作品もあったりするんですけどね。

今日は何もせず。明日は珍しく学校方面で用事がある(ただし学校とは関係ない)ので、新宿か新大久保で14時くらいまでQMAろうかと思います。その後は未定。スポット21が2クレという話なので寄ってみるかも。


・れーす

>ゆきと@hide様
お疲れ様でしたー。学ラン4縛りとか付き合ってくださって感謝しとります。
昨日当たったと思うのですがサブカだったので気づかれなかったかも知れません。すみません。アニ四択で勝ちに行ったくせにあっさり負けてしまいましたが、次は勝てるように頑張りたいと思います。
そういえば4に入ってから国分寺方面には全然行っていないのですが、5ではまたお邪魔することもあるかかもしれません。今度ともよろしくお願いします。


>のりたま(ご)様
いや自分でも自分の行動にびっくりしましたww 突然押しかけてほんとすいません。
トナメでの印象どおりとても強くてやはり敵いませんでしたが、スポタイ鍛えくるのでまた挑戦させていただければと思います。
自分は今あまりこれといったホームがないのでアレですが、機会があればよろしくお願いします。