最後の

結局総合優勝回数は780回です、ほむらです、おはようございます。
この前あと2回で777勝、なんて書いたのですが、2勝してみたら778勝になってました。なんで1回勝ったところで確認しなかったんだ。



平均順位は結局3位台にはのせられずじまいでした。正確には4.04で、はやせカードでは2位台になっているので、途中でへんな浮気をしなければなんとか達成できたんじゃないかという気もします。若干組み分けが厳しくなるという話もありますが、平均4位以上(=常に決勝進出)はなんとか維持していきたいです。


780-563-331-148/529-206-?


結構落ちてますね。一時期は2位>1位だったことを考えると決勝でも勝てるようになったことは大きな進歩でした。巡りあわせがよければ上位の方に勝てることもありましたし。勝率が上がった原因はいろいろあるのでしょうが、雑タイから学四字に切り替えたあたりでぐんと良くなったのは明らかだと思います。今は雑タイも再評価しているのですが。
5では1落ちの回数も確認できるような表示にして欲しいです。


念願の自転車を手に入れたので、今日は東京の東側に出かけてみるかと思います。たぶん行くのはいつもと同じところばかりで、5への切り替えの様子を見つつ、DSの値段とか確認してきます。切り替えがどうなるのかわかりませんが、少なくとも夜に数クレはできるんじゃないかと思います。検定試験もいいけど、まずはトナメをやりたいですね。早く予習したい形式があるのですが、最初は星埋めもあるしそこまではできなさそうです。