明日は廃。

今日は数えるくらいしかプレイできなかったので、明日はそのぶん廃のつもりです。こんばんわ、ほむらです。まあ数えるのに両手と両足は必要なんですけど。
戦績とかつけたメモをちょっと忘れてきてしまったので詳しい成績はまとめて書きますが、ドラゴン組ではあまり安定して決勝にはいけませんでした。やっぱりスロットが危ない。
面子はかなり豪華で熱かったです。たとえば決勝のメンバーが初級魔術師のポポッターンさんと中級魔術師のみりすさんと大魔道士のKATSUさんとか。まあタライでしたけど。
ちなみにみりすさんは青のグラフが5でした。いやー、さすがです*1。自分はたぶん41524です。雑学難しいですね。


他にも称号級の人とか西千葉接続の学問神とかノルベサのやたらと強い人とか、とても楽しい内容でした。平日の午前〜昼過ぎとは到底思えないメンバーでしたね。
魔法石は全然貯まらないのでここで数やるのは不利にも見えますが、何よりもこの濃度のトナメが楽しくて楽しくて。3連続予選落ちとかありましたし、ステイできる自信もないのですが、明日はがっつりやってきたいと思います。


ちなみに今日も明日もウェア川崎だと思います。近いし台数あるし予習できるし。ホームにされている方々からすると鬱陶しいことこの上ないかと思われますが、大目に見てやってください。起き次第移動します。本当は7時からやりたいんですけどさすがに起きれないかな。それから後はひたすらQMA5を。AnAnがプロアンサーテストの途中だったりするので疲れたらそっちにいくかもしれませんけど基本的にはひたすらQMA5を。おなかがすいたらガストに黒豚ハンバーグ定食を食べに行くかも知れませんが食べ終わったらひたすらQMA5を。終了時刻は未定です。基本飽きるまで。最長で7時から5時までの22時間コースってのもあるのですがさすがにそこまではしないはず。自分の理性を信じたいところ。



スタンドしてくれる方を随時募集中です。特にスロット強い方。一緒にプラチナメダルを集めましょう!!



・レス。何かへんな順番になってごめんなさい。

>sylph01様
なんたる贅沢を。
雑タイは3回出して9問中グロいのがひとつ来てくれればいいくらいでしたが、学四字は3問中1問くらいは刺さってくれました。少なくともタイム差は取れますしね。四文字は強形式ですよ。

>vibgyor様
いやー、自転車いいですわ。駅までが近い近い。さすがに神田までは結構あったのでお金のあるうちは電車に乗ることになりそうですが。

*1:でも出題は芸能でした。また偽装でしょうか?