スパイラー誕生

あっさりフェニ落ちしたほむらです、こんばんわ。それも2回。1落ち2連続を2回やるともうどうしようもないですね。みなさんも十分気をつけてくださいな。
ちなみに今作での私の目標は称号獲得です。スパイラーが笑わせるぜ。


ドラゴン組:7-8-2-2/6-1-4
フェニックス組:4-2-0-0/0-0-0

検定もあわせてちょうど40クレ。軽く。



ドラゴン組の濃度は相変わらず異常です。これで勝てるみりすさんは本当に凄い*1。元神が次々と現れては、普通に予選で落ちていかれることもしばしば。そら私だってフェニ落ちくらいしますよ。もうしないように頑張りますけど……正直微妙。
日吉の明らかに神と思しき方と何度かマッチしましたが、今回はあのカードがメインなんでしょうか? 恐るべきデフォネームがまたひとり。
他にも日本4大クララが2人同時に出てきたり、称号経験者が5,6人いたりして決勝の席が遠い遠い。しかしあまりに楽しすぎるのも事実というか。落ちといて何ですけど、4のドラより絶対に楽しいです。ただ一度フェニに行くと戻るのに3クレかかるのが辛いですね。ちなみに自分の体感では今のフェニは4のドラくらいの感じでした。タイピングは全然落としてくれませんね。

神田のシャロン様から呼びかけられたりしたのですが、中の人がわかりません。学タイで知られるあのお方かも知れませんが確証がなく。

ところで雑学が凄く難しい気がするのですがどうでしょうか。意図的に難易度上げたんじゃないかとすら思ってます。単に自分が出来ないだけですかそうですか。しばらくグラフは1で固定なんじゃないかと。

明日も朝から川崎のつもり。ほんと楽しいです。そろそろ「学問その他」を開けたいんですけど、賢者まで行かないと無理なのかしら。

*1:今日は青のグラフが1になっていました。偽装は良くないと思います。