樋口一葉溶解事件

何たる廃人。おはようございます、ほむらです。もうおはようって時間じゃないのですが今しがた目が覚めたのでやっぱりおはようございます。

昨日もまあそれなりに。軽く48クレ。正直軽くなかったので後半眠いはお腹痛いわでめちゃくちゃでした。成績がめちゃくちゃなのはデフォなので致し方ないとして。



ドラゴン組:13-7-3-2/8-7-3
フェニックス組:1-1-1-0/0-0-0



というわけでまた落ちました。何たる勝負弱さ。地理で1落ち→芸並で2落ち→アニ連で1落ちで終了。アニ連は焦るあまりめちゃくちゃな回答ばかりであえなくお亡くなりになりました。そしてフェニには同志がたくさん。4ではまず間違いなくドラステだったはずの方もたくさん。何というかまあ、これでこそやりがいがあるというものですよ。
今日はさすがにやらないかもしれません。でも自分でも自分の書いてることが信用ならないと思うのでわかりません。要するに気分しだい。




・れす
皆さんコメントありがとうございます。

>はんだしのぶ様
昨日〜今日はお疲れ様でした。ああいう無理は控えましょうww
3回戦にきつい形式が来ると詰んでしまうのはもちろんのこと、自分の実力だと1,2回戦でも十分やばい感じです。要するにスポ多かスポ順が出たらそれだけで予選が終わってしまうということを言いたいわけですけれども。何とかしてください><


>呼びかけた人様
やはりそうでしたか。今作でもよろしくお願いします。
今回は1つやらかしてしまうともうリカバリーが出来ないことが多いですね。特に連想。無理して飛ぶと単独不正解だったりするし、かといって遅れるとタイム差を取り戻せないしでかなりやばいです。要するにタイポにはご注意を、ということでございます。


>yanyan様
こちらもお疲れ様でした。みんなわかっていると思っていたら案外そうでもないみたいですね。自分の場合対戦者発表の時点で気づいて、予選の学連で99%確信しました。あんな芸当が出来る人はそう何人もいないですって。
相変わらずスパイラーですが、今回の組分けは楽しいのでここにいられるように頑張ります。そろそろ多答か順当てを何とかしてまともに戦えるようにしたいのですが、あと半年くらいかかりそうな気がします。


>xabi様
情報どうもです。そしてすでに開けてしまいました。ひたすらノンスロとか回した後に自分の好きなランダムを予習すると心が和みます。
大魔道士への昇格試験には5クレかかってなかなか辛かったです。でも宝石に上がる時の条件は「ドラゴン組で3連勝」がいいかな、なんて思ってたりもします。自分は当然長らくカンストする羽目になるわけですが。



以上、雑タイの正解率がもの凄いことになっていて、自分の初見対応能力に失望が隠せないほむらでした。