ゼロのクイズ

昨日は0クレでした。おはようございます。まあそういう日があっても良いのですが、折角時間があるのにQMAってないというのは時間の無駄遣いのように感じます。どうみても勘違いです。

そんなわけで今日は2日ぶんやってやろうかと思います。六本木かなー。ちょっと神田の様子も見てみたい気もしますが、とりあえず様子見ということで。いろんなところで本格稼動が始まってますので、週末は設定のよさげなところで飽きるまでやりたいかな、などと思っております。



>野球出せそうにない人様
おお、ありがとうございます。危ないところでしたー。魔法石もぼちぼちもらえるようになって来ましたし、ランダムはすぐ出ますって。
個人的にはボンバーマンで何の問題もないのですけれど(間違いなく賢者にはなってるでしょうし)、みんながみんなそんな廃人じゃないですし、まあこんなところでしょうか。


QMA4の歴代優勝者が並んでますけど、なかなか錚々たるメンバーって感じがしますね。というか1回目の方は何事だったのでしょうかw 突然凄い人が来たりするのも面白いですね。名前を載せられるように頑張りたいところです、お互い。