僕は学問その他ができない

表題の通りです。よく考えれば、自分は学ラン4使いなので学問その他使いではありません。学問ラン4は跡形もなく消滅しましたので、別に学問その他を使えるわけではありません。


いや何があったのかというとですね。おにろく先生とべんじーさんと同席している決勝で、学問その他が2セットあったのですが、四文字で「田」と「口」を押し違えるミス。下の名前に気を取られていて違う苗字にしてしまったという。メンバーからして負けるのはしかたないのですが負け方が良くないのでしょんぼりしてました。
そしてその次のクレジット。その前の決勝のメンバーがそっくりそのまま4人とも残っておりました。1回戦は学問その他。よーし、これは頑張るぞー、と気合を入れて臨むもあっさり2ミス。べんじーさんに全答されて区間賞。あまり惜しくもなく、実力どおり持ってかれてしまった感が強かったので更にしょんぼりしてました。しょんしょんぼりぼり。


学問その他のみならず、学四字も雑タイも凄まじい悲惨さを炸裂させておりましたが、それでもめげずに28クレ。ボボボでした。イマイさんどうもです。ほりきたまいさんはじめまして。そしてれおさんそのメンバーで圧勝するのはやめてください>