とりあーえずFF-4

昨日は2度フェニ落ちしたりしてアレな感じでした。こんにちは。フェニでランカーさんに会うのは気まずいですね……。ちょっといるはずの無いレベルの方も見かけました。ドラゴン厳しいなあ。

戦績&2月の成績については帰ってきてからでも書きます。とりあえずペガさん学問その他をありがとうございます。その回自分はなんとしてもプラチナメダルを取るべくアニ四択など選び、しかもそれを3問すべて落とし、それに続く別の方の雑タイを2問落とす*1というとんでもないgdgdっぷりを発揮しておりました。なんちゅーか死にたい。
次は星上げたスポ四択あたりをお返ししたいです。

とりあーえずは驚くほど苦手な学多をちまちま回しつついろいろと星を埋めつつ(特にお返し関係)余裕があるときは即答対策でもできれば。やらなきゃいけないことが多すぎますな。タイピングでも落ちるのですがこれはちょっとやそっと回してもどうしようもない気がします。

というわけでレスなどもあとでまとめて。
予習3周のお店に行こうと思ったのですが、南は混んでそうなので北に行こうかと。北なのに南とはこれいかに。

*1:しかも両方とも初見で取れてそれ以降幾度と無く答えを打ち込んでるはずなのに……