アイドリングだってば

雑タイで「『なまける』という意味がある……」という問題が出るといつも反射的に「サボタージュ」と打ち込んでしまうほむらです、こんばんわ。雑タイに「サボタージュ」と入力させる問題は実際は一問も無いんですけど、なぜか癖になっていてなかなか直りません。今回雑タイは貴重な100点源なので勿体無いミスは減らしたいのですが。

さて、日曜も南流山でした。土曜の帰り際にみりすさんが「じゃあまた明日」と仰ったので行ってみました。一番多いときで台の2倍くらいの、程よい人数だったかと思います。波とかでやってて台の2倍人数がいたら私はまず間違いなく撤退しますが、流山は人のプレイを見てても楽しいのが良いところです。シューさんの並び替えとかRIOさんのタイピングとかは芸術の域だと思うのですよ。
店対もいくつかやらせていただきました。スロットは先んじて回収しているぶんだけ結構有利に戦えましたが、まあ今だけでしょう。さすがに帰らないわけにはいかなかったので学タイ縛りに入れなかったのは残念でしたね。学タイの新問ほんとやばいと思います。お手合わせいただいた皆様、どうもありがとうございました。
さて、トナメの戦績は、というと。


2-1-0-2/8-1-1


こ、これは凄い。3落ちなのでフェニまでは行かないのですが、平均順位がすさまじい勢いで下がってしまいました。これが日曜のドラゴン組ですか。ちなみに1落ちも2落ちもゲームで、3回戦でもこれで1回落ちてます。正直全然ついていけません。あとは大体芸能で、スポーツでは意外なことに落ちてません。芸能放置しすぎたのかも。予習では芸順とかちょいちょい回してますが、予選落ちの原因とはあまり関係ないです。土日は芸能強い人が多い気がするんですけど、これって多分気のせいじゃないですね。

昨日今日はノープレイです。そんなに時間が無かったわけではないのですが、家で本読んだり惰眠を貪ったりしていました。明日は早起きすれば川崎で、起きれなかったらどこか別のところで適当にやります。



・response

>warai-36様
いや、もちろんフェニで銀を貰うよりは金のほうがいいに決まってます。けど何が嫌って、携帯サイトの成績が優勝回数をドラ以外込みでカウントしてることでして。その順位がセンモニの優勝ランキングよりはるかに高いんですよ。一時期は全国ベスト10に入っちゃいましたし、今でも30位以内には入っちゃってます。ドラの優勝ランキングと同じ順位なら問題ないんですけど、これはちょっと恥ずかしいというかなんというか。
上を見ていただければ判ると思いますが、自分も全然決勝には行けてません。とにかく安定して決勝に残る力が欲しいです……