準備中。

土日はおそらく大会かと。ほむらです。今回はちょっと準備して臨むぜー。

今日は案の定起きられなかったので五反田で。スタートは200円ですけど、いい環境かと思います。何がいいって近くにブックオフがあることです。DSの世界史のソフトが3300円で売っていたのですが、とりあえず買わないでおきました。かわりに地理の本とか買ってきました。パナマ運河スエズ運河の位置を、生涯初めて把握しました。これでビジュアルもばっちりだぜ!

トナメは14クレ。単発先生お疲れ様です。


6-1-2-2/3-0-0


日曜と濃度が違いすぎる気がします……。
悪くはないのですが、趣味と学ランで予選落ちしてるのは頂けません。趣味は完全な自滅パターンでしたが、学問はなぜ落ちたのかいまひとつわかりませんでした。連想が遅かったんでしょうかね。間違いなく残ったと思っていたのでちょっとびっくりしました。

そうそう、個人的に謎だったのですけど、にせきつねさんってあの方だったのですね。決勝行って初めてわかりました。予選からやけに強いと思ったんですよ。納得です。ものすごい点差をつけられてしまったので、次はもうちょっとがんばりたいです。

明日こそ早く起きて朝からやりたいなー。