隔世の感

昨日も1クレもやりませんでした、いそがしい。ほむらです。この自己紹介はちょっとしたパクりなので大目に見てください。

そういえばこの前雑順でナルニアのシリーズ順が出たのですが取れませんでした。全部読んだのですが、10年も経つとあまり覚えていませんねぇ。というか発表順と作中の時系列は一致してないですし、結構難問かも。全部映画になるまでは相当かかりそうですし。

今日は開店から2時間くらいだけ、出来るんじゃないかと思います。夜も何とか時間を確保できたらやります。何でこんなに時間ないんだろ。




・れーす
>ぐみちょこ様
sugeeeeeeeeeee!!
ネット上の情報によると私は、「町田市小田急鶴川駅にある知的冒険大学」こと和光大学に通ってるらしいので、格差は歴然でございますね。生涯賃金にして10億円くらいは負けると思うので、そのうち家でも買ってください。庭付き一戸建て。
とりあえずおめでとうございます。


有名人はわざわざ自己紹介しないと思うんですよね。想定読者層が昔とは全然違って、直接面識のない方も読んでくださったりしてるみたいなので一応というかなんというか。
部活で何があるのかよく知らないのですが、少なくともクラス会には行くつもりでござんす。ごんざれす。



>やんやん様
ありがとうございます!
ノンスロはどうも他の方からするとアレな出題に見えるようですが、「悪くてもリードは取られない、良ければ結構刺さるかも」くらいの気分で投げてました。まあ、他に投げるものがなかったってのが大きいです。
せいぜいノンジャンルで6問200回やったくらいで各スロットがそれなりに武器になったので問題数としては大したことがないのは間違いないのですが、未見はまだまだあるっぽいです。まあ各ジャンルで掘り続けるわけにも行かないので、自分もそろそろ打ち止めになるかと思います。予選では人気あるんで問題は見れますし。