夜の六本木

昨日は予告どおりの六本木で。結構混んでましたかね。
やはり週末の深夜は人がかなりいるようで、16人埋まることもたびたびありました。


4-5-3-0/0-0-0
100点:学問その他、音楽(計10回)


白銀賢者になりました。一応ストレートでの昇格です。

初めて学問その他で100点が取れました。学ラン4でも取ったことがなかったので、これはかなりうれしかったです。4本線を緑でねじ込んで83.33で迎える最後の問題で「ポール・セザンヌ」の並べ替えが出たときには思わず天を仰ぎましたが、いやまて、天を仰ぐのは並べ替えてからでいいんじゃないか、と思い直して大急ぎで入れたらぎりぎり入ってました。スロットで取るのとは嬉しさが違います。
音楽の100点は謎です。四択○×が入ったのが大きかったのでしょうか。

決勝は学問多めで。勝率は相変わらず低めですが、勝てた回はかなりいい勝ち方が出来たと思います。


今日はどうするかまだ未定なのですが、とりあえずネットで来年度の授業の登録を済ませないと永遠に進級できないのでそれが終わってから考えます。北上したいなー。



>元ミサワホーム
遠いところお疲れ様でした。いつか自分もそちらのほうにお邪魔できれば、と思っているのですが。

リードを守れなかった、ということで言えば決勝の方がよっぽど酷かったと思います。お互いがんばりましょうw

自分はどうしても決勝まで言った時点である程度満足してしまう部分があって(トナメでもそうですが)、そのあたりがこれからの課題かと思います。


アイスで上がらない、というのは、単にどうせそれ以上宝石集めてもいいことないから、というだけのことです。何かポリシーがあるわけじゃないんですよね、残念ながらww