北上

やっぱり流山行ってしまいました。今月一番魔法石稼いでるのはたぶんここで、です。あとはボボボと川崎かな。相変わらずホームは不定ですね。
お会いした皆様、どうもお疲れさまでした。ほんといつもお世話になってます。


トナメは4-3-0-0/1-0-1でした。決勝の性能が違うのは南流山軍団のみなさまのおかげです。嘘です(念のため)。


明日は起きしだい新宿あたりに行って、混み具合とか見ながら移動するかも知れません。
川越もありなんですけど、最近交通費の使い込みっぷりが半端ではないのであまり遠くまでは行かないように。まあ自分の言うことです、何ら信頼はできませんね。




あ、あと学問その他縛りの写真とか貼っときます。くほういんさんの中にはみりすさんが入ってます。学問その他は廃業いたしました。