昼だよ昼

10時間も寝なくていいじゃないかと自分でも思います。


QMA3最強はみりすさん、QMA4最強はカレッツァさんというのが自分の中ではなんとなく思っていることでして(関東寄りなのは仕様です)、QMA5最強はたぶんれお様になるんだろうな、とずっと思っていたのですが、これではなんだかそのとおりになりそうな気配です。
個人的には私が追いつけるまで(≒永遠に?)続けてほしいわけですが、なかなかそうも行きませんよね。特にゲームの性質上。


・レス
>T-TRIP様
いつもダイジェストお疲れ様です。自分が参加した大会はもちろんですが、それ以外も楽しく見させていただいております。あまり負担にならないよう、ゆっくり作業していただければと思います。
おかげ様でいろいろ思い出しながら書くことが出来ました。自分の展開くらい覚えとけよって話なんですけど。

雑並は個人的に結構苦手意識がありまして。昔は雑学賢者だったんですががが。