今日も今日とて

学校が始まった、と思って大雨の中出かけていったのですが教室に誰もいなくて、何やねんやる気の無い、最近の若者はたるんでるでぇ! と憤慨しているとどうも始業は明日からだったようで。こりゃまた失礼しました。
高田馬場まで逆戻りして、一駅戻ってアルファステーションへ。


3-1-0-2/0-0-0
100点:ノンスロ(12回目?)


勝ったり負けたりでした。雑多→学多→芸連→学多という流れで3位までダブルスコアの4位、という歴史的大敗もありましたがこれもまた勉強ですね。次も学多教えてもらおうと思います。

夜はいつもどおりモンタナで。3クレだけやって帰りました。自分が行くのは閉店間近になることが多いので、たぶん時間帯が違うんですよね。廃人がホームにしていないお店なので、優勝ランキングがちょっと寂しいことになってます。


1-0-0-0/1-0-1
100点:雑タイ、アニスロ(13,14回目?)


雑タイを必死に緑で入れる作業に勤しんでいると呼びかけが。

  • メルらんOさん「ほむらにゃー」
  • やくもちぇんさん「じかんがいきたー」


あれれ、すぐに書き留めたのでこれで合っていると思うのですが。語尾が逆のような気もしますにゃー。とにかくありがとうございます。決勝は理系か雑四択かサッカーかどれにしようかなー、と思ってたらみんな死んでしまいましたね。無念です。
ノン順で1落ちしたりもしてあまり冴えない展開でしたが、最後のクレでは1回戦の1問目以外は全答することができました。これでグランドスラムのクエストが達成できるかと思いきや。





どーせいっちゅーねん。2回戦はアニスロで、大賢者の方も100点を取られていました。昼間もノンスロで100点取りましたが、そのときも区間賞は取れませんでした。んー。
決勝全答で84点ってのはちょっと遅答が過ぎるんじゃないかという気もしますが、いつものことなので大目に見てやってください。検索に時間がかかったんですよきっと。


・レスですよー。
その日にもらったコメントをその日に返すと、ちょっと読みにくくなるんじゃないという危惧もありつつ。


>warai-36様
いつもお世話になっております。自分の麻雀は役満仙人から独学で学び取ったものなので正直まともではありませんのです。店対はQMAで十分ですよー。そろそろ○×の星上げときますね。


> えろろたんえここ様

どうもありがとうございましたー。まだまだ勉強しなきゃいけませんね。アニ多とかアニ多とか。
ネクス→わんこピザと、とても楽しい時間をすごさせていただきました。またふらっと行ってしまうことがあるかと思いますので、そのときには適当に相手してくれると嬉しいです。