100円2クレ予習1周

というわけで昨日は神田で。基本的には波。途中でちょっとほこらに行ってみたりもしました。れくいえむさん、ーOOOーー(←読めない)さん、RIOさん、お疲れ様でした。

午前中から軽く40クレ。ええと、開始時には黄金三段だったのですが、帰りには六段になってました。全国累計魔法石の順位が、一日で70くらい上がってしまいました。あれれ?



14-10-4-2/7-2-1



勝率はまあそう悪くないかと。2位が多いのはちょっと不満ですが、現状の武器と精度を考えれば上出来ですかね。出題は学問その他を中心に、たまにアニ四択を出したり、何としても勝たねば、と思ったときには学多を出したり、気が向いたときには芸能のいろんなものを出したりしてました。
予選落ちはちょうど4分の1です。あと半分くらいにしたいですねー。アニ順とかノン線とかはちょっと手に負えなかったのでどうしようもないのですが、スポタイとか芸並とかはもう少し頑張りたいところで。一度10位→9位→13位という綱渡りもありました。13位で落ちた回は14位が某称号持ちの方で、点差は0.1点くらいでした。ええ、あと一瞬でも判断が遅れていたらフェニックスですよ。あぶないあぶない。2落ち以下は3回しかなかったのに、それが3回連続してくるってのが怖いんですよね。
にせきつねさんに学問その他を頂いたときにはグラフを見てアニ四択を投げ、えいかむさんに学問その他を頂いたときにはグラフを見てこちらも同じものを出しておりました。申し訳ないにゃー。芸多は星1なわけですが。


日曜日は何とかソラリスに行きたいと思っています。行ければ。まあ出題フリーでは大したことはできそうにないですけど。