廃人ルート350

やばい、その4人の中では明らかに自分だけ格が低すぎるwwwwwww



こんばんわ、ほむらです。今日の川崎に私はおりません。ごめんなさいね。


今日は珍しく学校へ。これで今週は2勝2敗となりました。いやこの時期から負けが込みすぎじゃねえのかという気もしますけれども。
授業を受けたあとは所要で池袋まで出て、用事が終わってから少しQMAでも、ということでサファリで。と、途中で秋葉原接続のありえない方とマッチング。これは行ってみる価値ありかも、ということで秋葉に移動してレジャランへ。目的の方はいらっしゃったので、何とか折をみて話しかけてみようかしら、と思いつつ*1とりあえずトナメなどしていたら、向こうから声をかけて頂きました*2
その方、というのはUゴスラビアさんでして。少しですがお話できて嬉しかったです。そしてやっぱり強い強い。こういう方とお会いできるとやる気が出ます。強くなりたいですね、うん。


さて、秋葉原まで来たとなると選択肢は2つしかなく、「神田に移動して魔法石を積む」か、「ガストに行って夜ご飯を食べる」しかないわけです。まあガストのほうに行ったわけですが。南流山駅からウェアハウスに向かう道中、「ガストの方角へ向かうそれなりに大人数の集団」に遭遇したので近づいてみるとやはり流山軍団の皆様でございました。


その後はまあいつもどおり。店対もいくつか。学問その他はやっぱり全答できなかったもののそれなりには取れたのでオッケーかと。アニゲその他は努力の甲斐あって1位が取れました。タイピングでは芸タイ>>学タイ>スポタイという感じで、学タイはさっぱりの出来でした。正解率は当てになりません。
芸多は「ぎりぎり100点」が限界でした。かなりやばいですね。4時代は学多>芸多>雑多>アニ多>スポ多だったのですが、他のジャンルがそれなりに上がる中芸多だけは10%ほど下がりました。難問率が上がった気がするのですがどうでしょうか。決して嫌いな形式ではないので、そのうち少し取り組んでみたいところではあります。そうですね、4セットで300点くらい取ってみたいです。ええと、あと3倍、と……。


というわけで、皆様お疲れ様でございました&ありがとうございました。今日も楽しかったです。

*1:基本的に人見知りなので。

*2:基本的にこのパターンばかりです。