ほにゃにゃにゃ

最近更新しなくてすみません。すこしく時間がございませんで。いや魔法石は増えてるじゃねえかって話なんですけど。ちなみに今日は新宿は越えたものの、新大久保で降りてしまいました。高田馬場は遠い。


・大会
ソラリスは2回戦で0.4点足らずに負けました。最近こういうの多いです。アニ順とスポ多ではなかなか厳しゅうございました。今後の方針としては1.各ジャンルに武器を増やす2.火力のある武器を用意する3.苦手の多答とか対策するというみっつのパターンが考えられます。しょうがない全部やるか。


・おまつり
残念ながらその日は用事があるのですよねー。朝から夕方までいるという手もありといえばありですが、さて。


・プラチナ
200枚は超えました。でも最近勝率が2割くらいなんで、300枚集めるまでにはあと500クレくらいやんなきゃいけません。宝石になるほうが先だったりして。


・正解率
一の位が上がりそうで上がらず。今日は気にしすぎて全然楽しくなかったので、しばらくあまり考えないようにしたいと思います。全国大会までには十の位を上げたいなー、なんて思っているのですが、どうなることやら。


・検定
ちょいちょいやろうかとは思いますが、それほどやりこむことはないでしょう。正直100円出してあまりやりたくないというか。お笑いはどの年代が多目かによってやる気がかなり変わります。五味一男検定みたいな内容であれば、1クレやって帰ります。