「ネイサン、事件です」

昨日は新宿へ。めずらしくオスローでやってました。ええと…………、みなさまお疲れ様でした(一緒くた)。人がたくさんいてよくわからなくなったよ!
ノン並で100点取れそうなところで文字列だけ見て「アイスマタドール」とかやったわりには結構勝てたと思います。まあ戦績はあとでまとめて。


夕方混み始めてからはRIOさん、えいかむさんというたいへんなランカー様と別のお店に移動、てるおくんをお呼び立てして店対などいたしました。スポ四択koeeeeeeee
いろいろ出来て楽しかったです。万一ここ見ていらしてくださったとかいうことであるとすると感謝の言葉もなく。ありがたいことです。


そんなわけで帰途に着いたのですが、今回もやっぱりうちをスルー。気づけばウエアハウスへ。南流山はウェアハウスですけど川崎はウエアハウスですよね、何故か。


途中で悲惨なミスを繰り返すことも少なく(少しはあったんだね!)、プラチナメダルをたくさんもらってまいりました。正解率もだいぶ上がってよかったです。あと0.86。

勝手に芸四字祭りを開催してむしろ迷惑をかけてしまったかも、というのは少し反省ですかね。でも6問取れた回もあったんでまあおっけーです。前々から好きな形式なので、もうちょっと強くなりたいなー、なんて思ってたり。


戦績ですが、全部あわせるとこんな感じに。


24-4-3-2/3-2-0


気持ち悪いなおい。


通例どおり朝5時に帰ってまいりました。ばたんきゅーで今に至る、という。えいかむ先生は無事に学校行けたのでしょうか? そして私はこれからちゃんと学校に行くのでしょうか?




>BREAK様
いつもお世話になっております。

アニスロはまあこれくらいは入れてくれなきゃ困る、ってところもあったんで良かったかな、とは思います。スポーツは結構期待してるので、純粋な新問をたくさん追加してくれると嬉しいですね。いまのところ使いまわしが多すぎるので。

呪文はそれで合ってますよー。でも昨日聞いたところでは全員初見でいけたみたいなんでなんか有名っぽいですね。ゲーム好き多いなあ。