トナメ

25日(金):1-3-0-0/4-1-0
26日(土):4-4-1-0/0-0-0
27日(日):6-5-2-0/1-0-1


日によってスタンドの有無が明らかですね!!
自分でもちょっと好不調の波が激しいように思いますが、金曜は22時くらいからやったのでかなりメンバーが厳しかったです。芸順で100点取られたときにはどうしようかと思いました。
土曜は昼から夕方くらいまで。これくらいで安定したらいいですね。
日曜は大会後から終電までぼちぼちと。秋葉での大会後にえいかむさんと川崎に移動して、白金に昇格したら帰る、と決めていたのですが昇格試験に入ったのがすでに日付が変わってから。かなりぎりぎりだったのですがなんとか最後のクレジットで決着をつけて帰れました。1回アイスになったときはさすがに金返せと思いましたがね。
ちなみにここまで運よく、ほとんどカンストはしていません。たぶん最多で5クレくらいです。次はそうはいかないでしょうが。

決勝はいつもどおりグラフを見つつ。そうなると芸能の出番が増えるんですよね。気が向いたら相手の武器とか投げてみたり。6問全答出来たときは最高に楽しいのですがスポ四字は1問出てきませんでしたね。悔しいなー。既見は取りたい。


正解率は何か知りませんがずいぶん上がってます。あと0.62。


さて、明日は川越です。のりたまさんにメッセージ返してないことに今気づいたよ!これはいけません。
昨日の川越のほうがすごかったんじゃないかという噂もありますがまあそれは別の話。どんなことになりますやら。


>sylph01様
線は許可、って方は多いみたいですね。自分は線結びの回答を覚えることが何よりも苦手なのでけっこう参ってます。学線の正解率は学多に抜かれてしまいました。
明日はかなり早く引き上げるのですれ違いくらいになるかも知れませんが、ゆっくりピザを堪能してきてくださいな。


>1留フラグ様
自重? なにそれおいしいの?
昨日はさっさと帰ってしまいすみませんでした。案の定今日は引きこもって何にもしませんでしたよ、っと。


>マツキー様
なんというか普通にごめんなさい。いかんせんQMA廃人なので><
平日はちょっとくらい行こうと思うんだぜ。