携帯から

昨日の川越にはいったい何人集まったんでしょうか。軽くブログとか巡回しただけでかなりの方が行ったってのはわかるのですが。


NEETのはずなのに忙しい私は、忙しい割に朝から川越へ。
6時35分くらいに着いて、さてゆっくり歩いて行くか、と思ったらバスが。もうこの時間から動いてるんですね。そしてバスに乗り込むのりたまさんが。そしてバスの中にはリュークさんが。みんな必死だね!


そんな感じでメンテが始まる前にQMA開始。予習30問でスポ多とかやったら頭痛くなってきたんでうしろの席で休んだりしつつ。だんだん人が集まってきて、昼食時には10人くらいにはなっていたはずです。


お昼ご飯はかっぱ寿司です。かっぱ寿司って初めて入りましたよ!結構郊外で見かけるお店、ってイメージですね。予想を上回る美味しいお寿司でございました。いや期待値が低かったことは否定しませんが、ふつうに美味しいんじゃないかと思いますよ。ふだんろくなもの食べてない人間の意見なんであれですが。
席の都合上自分では寿司が取りにくい回転寿司弱者になるところを、カーナさんとバステトさんの手を借りていろいろ食べることができました。ありがとうございました(笑)


さてさて昼食を終えて戻ってくると、そこにはさらに廃j……賢者の方がぞろぞろと。ぼちぼちお祭りでございますよ、というところで私とてるおくんは引き上げることに。うわもったいねー。できることなら残りたかったんですけど、まあしょうがない。最後に無理言って1セット店対させてもらいました。ええ、自分だけメイン武器でしたがなにか?
というわけで短い時間でしたがお付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました。特にのりたまさん、お誘い頂きありがとうございました。


でもまあ近いうちにまた川越は行くことになりそうな気がします。かなり近いうちにね。



トナメは適度に。10-3-1-3/4-2-0とか。9人しかいないのに2回戦の言葉で予選落ちしましたよ。


こんにちは、もと黄玉賢者です。



・ごめんなさい
かなり豪華メンバーな決勝があって、そのメンバーに刺せる武器がない私は苦し紛れに学多を出してみました。結局ターゲットには刺さらず私はタライを拝受、その回は各多答を万遍無く取ったYASHAさんがお勝ちになりました。
その次の回もYASHAさんとマッチして、「アトデオカエシヲ」とのこと。もしかして自分あてかな、と思ったらやっぱり学問その他を頂きました。自分の出題はもちろん学問その他ですよ。あちゃー。
YASHAさんが学多強いのはわかってたんですけど、別に差し込もうとかそういう意図ではなかったのでちょっと申し訳ないなー、と思ったり。いやかと言って次アニ多出すかどうかはわかりませんけどね。苦手すぎますし。