年金とくべつ便

あと1時間ばかりで年金の納付義務が生じるほむらです、こんばんわ。この歳まで無事に生きてるとは思ってもいませんでした。今後何かやらかしたりすると実名入りで公表されることになるので、身の処し方については色々と考えなければなりませんね。

とりあえず二十代の目標としては称号をだな。




さて、今日は学校行く前に新宿で14クレ。新宿東口は朝のクレジットサービスが素敵です。



10-1-1-0/1-1-0



基本的に決勝は全て学多で通しました。28/33で84.84%。なかなかですね。手をつけだしたのが四月のはじめなので、まだ伸びる余地はあるかと思います。でも三博士とか三大発見とか絶対に落としちゃいけないものを落としているのは反省ですね。
しかし多答がいかに汚い武器かは勝率を見ればお判りいただけるかと思います。これはひどいよ。




明日は学校があるので相模原には行けません、残念無念。