M検定

もう最悪としかいいようがありませんです。あまりにひどすぎて言葉もなく。自分は「メタルギア」というゲームがあること*1や「ソリッド・スネーク」という人物をQMAで覚えたのでもうどうしようもありません。今なおゲームのジャンルすら分かりませんし……。
いくらなんでもひとつのシリーズ作品で検定いっこ作るってのはどういう神経なんでしょ。じゃあ『彩紋家事件』文庫化記念のJDCシリーズ検定とかも作ってよ。戯言検定はあんまり解けなさそうだからいいや。



いやこれは単に宣伝のために検定だけ配信するのであって問題がトナメに流れてくることはない……わけないか。これまでも散々やってますけど、出題を偏らせたら駄目だってことは分からないのかな……。げんなり。

*1:メタルギアソリッド」というのは聞いたことはありましたが