自爆と自爆の。

学多できません!! ほむらですこんばんわ。いい加減に覚えてた問題とか調べてない問題とか引きまくってもうえらいことになってまいりました。というわけで今日は決勝出題と正答数をつけてみたよ。


9-5-2-0/2-1-1


それなりにいい成績に見えるかと思いますが、1落ち(芸多、13位)と2落ち(スポーツランダム、11位)が連続したため3回戦までいかないとフェニックス、というタイミングもありました。怖いですねー。気を抜くとまだまだあぶないです。
しかし今のドラゴン組の温度なら、できれば予選落ちはしたくないところで。問題がぬるめになっているお陰で、1問間違えると取り返しがつかない展開が多くて厳しいのではありますが。



・決勝出題
学多:8回、14/24
手付かずの問題がなくなるまで封印かも。ちょっと酷すぎます。普通に足を引っ張ってるので早急に対策したいところ。


芸四字:4回、12/12
うん、明日から芸四字使いになろう。予選では落としたりもしてるのですが、それなりに使い物になってきたかな、とは思います。柑橘系の方には次はこちらを。


雑タイ:2回、6/6
知り合いでも知らない方が結構いたりするのですが自分は長らく雑タイ1本でQMAをやってました。今日は超強豪の方を2回引いたので、久しぶりに頼ってみました。いや最高のはたらきでございましたよ。これからもそこそこ使えるようにはしておきたいかなー、なんて。でもタイピングは予習回さないと精度が、ねぇ。


ノンビジュ、学ビジュ:各1回、6/6
使い手の方がいらっしゃったので。チキンぶいん様学他ありがとうございます。学Vの方には予選で何か打ってもらったような気がする(自分あてっぽかったのですがぼんやりしてて見逃してしまいました)のでとりあえずお返しということで。スポスロでも良かったのですが6問あるときつそうなので日和ってしまいましたとさ。



要は多答とか使うもんじゃねえな、ってことです、ハイ。



・その他
あとは戸塚のユリ様から学問その他とか。自分あてかわからないのですが。
それと某国の前大統領はもしかしてあの人かと思ったのですが確認は出来ず。単にお店と武器だけでそうかな、と思っただけなのですが、さすがに勘違いかも。