あっという間の

白金十段まできたほむらです、こんにちは。それでもカンストまではあと3000個くらい入間市。週末には試験に入れるかと思います。


そんな中、昨日は最後の2クレが連続でグランドスラムだったりしました。えー。まあ決勝で武器を頂いたお陰もあるのですが。



日曜、ソラリス前の戦績。
1-0-0-0/4-0-1


なんじゃこりゃ。休日の午前って怖いですね。一落ちはサッカーで、エフェが読めませんでした。ソラリスの詳細は追記したので読みたい人はどうぞ。無駄に長いです。






昨日の戦績。新宿→秋葉で。100円2クレ2周であの台数、となるとレジャランは神環境ですね。またやってください。

1落ち即フェニックス、という背水の陣からのスタートでしたが、開始からなぜか5連勝。ふう助かった。とりあえずもうフェニは避けたい。


18-11-4-0/6-1-0




世間一般の「軽く」の上限と思われる40クレで止めておきました。いや検定入れたら46じゃないかという説もあります。あくまで一説には、です。


覚えている限りで予選落ちはスポ他映画地理雑四択野球学他。絶対に落ちてはいけないものが含まれてる気もしますが深く突っ込まないであげてください。リュークさんとかいたので軽く死のうかと思いました。
それも含めて、予選落ちは半分くらいにできたはずかと思います。なんかしょうもないミスが多かったですね。地理で落ちたのは親潮黒潮の区別がつかなかったからなのですが、それはまあ落としても仕方ない問題です、よね?


昨日もたくさんの学問その他を頂いた気がします。感謝感謝。ルキアさんがいた回にはねおひでひこさんもいらっしゃったのでここは一つ、とスポ多なんか出してみました。何たる無謀!
わかむらさきさんにはアニスロ→学四字と投げてみましたがどちらもぬるくてしょんぼり。頂いたものはかなり難しかったので申し訳なかったです。
なぜか会社員のような服装をしているTAKさんからは学多を。たしか全答できたはずです。いつもこうありたいところですよ。自爆は仕方ないにしても、頂き物くらいは全部取りたいです。