これから

今日は西のほうに行くことにします。一部の方にはごめんなさい。
新宿か中央線のどこかで91082個まで埋めてから行くことになると思います。ここまで運よくほとんどカンストなしでこれたので、長期間のカンストは最初で最後になりそうです。「昇格試験の内容をもっと厳しくして欲しい」などと意味の分からないことを常々ほざいているほむらさんが痛い目に会うことを期待する皆様には申し訳ないのですが、ご希望に添えぬよう何とかうまいことクリアしたいところでございます。


どちらかというと出題の内容よりメンバーの引きによるところが大きそうですね。学その他→雑タイ→芸四字とかでも7位→2位→5位、みたいな結果ってふつうにありそうですし。
まあ楽しくやってくることにしましょう。


そしてレス。





>エルト@林檎死神様
どうもお疲れ様でした。タイピングの初見を引いて焦り、線結びを何の考えもなくすいっと結んで間違え、○×で自信をもって×入ったら逆だった、という何ともどうしようもない内容で、目を覆いたくなるばかりでありました。ぱっと見て「違う!」というという直感にしたがったので漢字まで見てなかったですwww

最近決勝で2戦に1戦はアニ多が来る状態でかなり悲惨なことになってます。姑息にも答えを教えてもらおうと投げてみたりするかもしれませんが、その時にはよろしくお願いします。




>wakamurasaki08様
その節はどうもでした。こちらもとても楽しかったです。
2人同時に「きよたか」と打たれると、「おおそうだったのか、知らなかった」と写真を撮ってしまうあたりが情けないところです。少数派に回るといつでもびくびくです。○×でひとりだけ違う答えだと完全に「やってしまった」というリアクションをとってから、実は単独正解だった、と気付いて、「いや知ってたもんね最初から」という顔をするのですが大体すでに手遅れだったりします。

こんな鶏肉賢者(←新語)ですが、今後ともよろしくお願いします。