レスです

昨日とりあえず更新してそのあとレスを追記しようと思ってたら熟睡してしまった可哀そうな人です、こんにちは。更新時間が自分の生活リズムを如実にあらわしているようないないような。毎日8時にはいったん起きてます、いったん。


というわけでレスです。みなさんどうもありがとうございます。



>クラウド@黄金初段様
ヒント:紫宝は「しほう」と読みます


>わらい@青銅肆段様
どうもです。苦手を克服するためにサブカを作る方も多いようなので、自分も頑張って天青カードをつくるのもいいかもしれませんね。
おととい知ったのですが、富士市静岡県にあるそうです……。あやうくまた一落ちするところでした。


>dae
先日はどうもでした。熊本と大分を取り違えるというアレな勘違いをした気もしますが、あっさり忘れていただけると助かります。
いずれ九州には行きたいと思ってます。だとしても福岡どまりになるかも知れませんが。
今後ともよろしくお願いします。


>木村様
ありがとうございます。紫が本来の色と言ってくれたのは今のところひとりだけのような気がします。
金剛賢者はかなり増えつつありますが、ほんものの金剛は少ないようなので期待しています。「線結びが弱体化した」というのはトナメの予選限定の話のような気がしてならない今日この頃でありました。


>大学にも行きましょう様
こうしてこの時間に更新している時点で推して知るべし、といったところでしょうか。最近周りの人から「君は8年かけたとしても卒業できないのではないか」という指摘を受けますが、それについてはKONAMIのみぞ知る、という状況ですね。
はやせカードはいまだ修練生10級ですよ。


>カレッツァ
どうもありがとうございます。最近はたびたびお見かけするようになって嬉しい限りです。「向こうはブランクがあるんだから、もしかしたら勝てるんじゃね?」などと一瞬でも思ったことについては深く反省しております。
称号はずっと昔から目標にしていたところなので頑張りたいところです。実際は即答系が弱すぎてあっさり死んでしまうような気もしますが、いまさらノン四択とか回したりしています。出来るだけ当たりませんように。


>N-BOY様
ではこちらはスポ多で。間違えてアニ多を投げてたらごめんなさい。


>THEEND
先日はありがとうございました。この前自分も危うく宝石にされそうになって物凄く必死になりました。結局他の方に止めていただいたのですが。
また対戦する機会があればよろしくお願いします。