何かの名前の羅列

他に大きなイベントもなさそうですし、茨城も悪くないかもしれません。本当に行かれるのであれば、ですが。


今日は合間を縫って6クレ。時間が無くなって1クレは検定に回したのでトナメは5回で優勝は1回。スポスロの3ミス3落ちはあかんと思いました。



とりあーえずレス。


>sylph01様
ではこちらはスポーツその他で。

間違って芸能その他(以下無限ループ)


>木村様
緑で「テンセイオメ」と打たれたお陰でナチュラルにアップルティーをふきだしそうになりましたよ。あまりにランプが早くついたのであれれ捨てたのかな?と思ってたら、ねえ。


>N-BOY様
正直、ぼちぼち並べ替え〜ビジュアルは煮詰まってきた感があるので、そろそろ気合を入れて即答をやりたいと思ってます。学多も中途半端なのにアレなのですが、何とか並行してやりたいですね。

全国大会ではどうか当たりませんように。どうせ学問なんか出してくれないでしょうしw





・何かの名前の羅列


1 釘宮理恵
2 堀江由衣
3 林原めぐみ
4 浅野真澄
5 平野綾
6 坂本真綾
7 椎名へきる
8 榎本温子
9 水樹奈々
10 藤田咲
11 桑島法子
12 桑谷夏子
13 桃井はるこ
14 川澄綾子
15 田村ゆかり
16 広橋涼
17 茅原実里
18 小林由美子
19 朴王路美
20 柚木涼香
21 山本麻里安
22 千葉紗子
23 田中理恵
24 望月久代
25 井上喜久子
26 栗林みな実
27 後藤邑子
28 植田佳奈
29 落合祐里香
30 かかずゆみ