炎上

みんな自重してくださいw



個別レスはパスということで。サブカについてはまあ否定はしません。同じお店にもうひとり怪しいルキアがいる気がしますが、それについては私ではありませんよ、っと。




予想外の反響にお応えして、ちょっと補足。











1)

これのせいです
D





2,9,12,14,18,20,24,30)

これのせいです






放映当時(放送が始まった時点で自分は12歳でした)は家にパソコンもなく、知り合いにも水曜深夜24時45分からテレビに張り付いているような人間はいなかったので、さほどひねくれた見方もせず毎週楽しみにしていた覚えがある*1のですが、今見るとこれはきついですね……。無知って幸せだなあ。

*1:それでも、全然絵が動かないな、とか、首の太さが、とか疑問に思ったりはしていましたが