れすなど

これから中退してベンチャー企業で成功するほむらです、こんばんわ。



今日も今日とて全国大会。新宿、池袋、有楽町で。昨日はスルーしたランブルプラザでも少し。その時点での全国トップ10のうち3人がいたようないなかったような。どういうお店ですかw
メインは計27クレで平均5.77。364個でとまっています。いちど4位の方に8メートル差というとんでもない回もありましたが、サバイバルが発動したのはその回だけだと思います。
ここまで来ると5位のペナルティでも100個以上削られるわけで、ひとつひとつ大切に積み上げていかなければいけませんね。



称号圏内の人を落とせたりもして、それなりにいい感じだったと思いますがメインをもうちょっと動かすべきだったかと思います。贅沢を言えば週末に入る前にそれなりに記録を残しておきたいところですね。


明日は夕方あたりまで小岩とか?→やっぱ秋葉かな



レスです

なんかえらい事になってる気がします。



>テラにゃーん様
わざわざありがとうございます。まさか本職の映画使いの方が釣れるとは思ってませんでした。
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』が権利的におかしなことになっている、というところまでは何となく知っていたのですが詳しくは知りませんでした。全国大会終わったらちゃんと調べてみますw



>QMA5初代賢神様
お疲れ様です。今のところ当たっていなくて助かってます。
「タイムロス」というのはかなり的を射た表現ですね。もちろんある程度までくると丸1日分くらいのペナルティはかかってしまいそうですが、逆に言えばそれでも1日で十分返せる、ということであって。
まだまだ序盤戦なのでなんともいえませんが、自分なりにできることはやってみようと思います。いずれ当たってしまうと思うので、そのときは2位が取れるように頑張ります。



>ハイヌウェレ様
お久しぶりです。何人かの方から最近あんまりやってないみたい、という噂を聞いておりましたが誤報だったようですね。接続場所と人数から候補には入っていたのですが、自分が見たときにはグラフが51511になっていたので別人かなー、と勝手に思ってました。
気合入ってるというよりは単に必死なだけのような気もしますが、時間か気力か預金残高が尽きるまでは粘着していると思うので、マッチングの際はよろしくお願いします。アニゲが全て四択でありますように。



>xabi様
自分もびっくりしました。そしてセンモニ確認してさらにびっくり。かなり頑張ってらっしゃったようですね。いつもどおり芸能は少なめなのでマッチング次第ではもっといけるのではないかと思います。4に比べて学問が格段に少なく、またスポーツがやたらと多い気がして参ってます。出題の関係上あんまり当たりたくないですが、当たったときはよろしくです。スポーツが全て並べ替えでありますように。