報告ですよ

あんまり期待していなかったのですが、携帯サイトを覗いたら、表示が「賢王」になっておりました。
「小心王」とかじゃなくて。





対戦させていただいた方、応援してくださった方、協力してくださった方(スタンドとかじゃないよ!)、誇張でも何でもなく皆様のお陰です。ほんとうにありがとうございました。これでQMA最大の目標が達成できました。


繰り返しになりますが、特にRIOさん、えいかむさんは連日ありがとうございました。小岩の設定も含め、何かひとつが欠けていたらこうはいかなかったと思います。
日記やmixiにコメントやメッセージをくれた方々にも感謝です。称号経験者の方々に頂いたお言葉は非常に励みになりました。中でも「執念」という言葉は大会を通じて自分の念頭にずっとあり、「絶対に獲る」という気持ちでやれたのはこの言葉のお陰だと思っています。



自分が称号にふさわしい人間か、については大きな疑問がありますが、これからそれに値するだけのプレイヤーになっていければなぁ、と思います。まだまだ道は遠いですが、伸びる余地はたぶんまだあると思うので、生暖かく見守っていただけると幸いです。

こうなってははやせさんとかで遊んでいる場合ではありませんね。ちゃんとトナメやるんでよろしくお願いします。下手に予選落ちできないよぅ……