あなたの声が聞きたい夜

もとやゆきこのおーるないとにっぽん。


こんばんわ。
今日は昼過ぎと夜遅く、どちらもレジャランで。合わせて10クレくらいですかね。昼過ぎにはしるふさんとれくいえむ先生、夜には流山軍団の皆様と学問の凄い某先生にお会いできました。賢王様には声をかけ損ねてしまったのが残念でした。また次の機会に。


初の予選落ちは3回戦スポ連でした。全答したもののタイム差で蹴られました。正直あれは無理かなー。ちなみにその回は3回戦まで全て某サンダースさんに区間賞持ってかれました。うへぇ。あの方自分よりさらに2つくらい下だと思うんですけど……tueeeeeeee!

それ以外のクレはおおむね好調で。7割くらい勝ててるかも。決勝で出したのは学多学他アニ択アニ他ノン択雑多芸字、で合ってるでしょうか。基本的に相手のグラフの低いものから何か、という感じで。これという武器もありませんしね。


いくつか祝辞も頂きました。必死すぎてほとんど返せませんでしたが、とても嬉しいです。
五井の理系の方からはお言葉に加えて学その他まで頂いたのにこちらはアニ四択でした、すみません。昇格試験頑張ってください!


全国大会の詳しい結果とか現時点での正解率とか雑感とか色々書きたいことはあるのですが、物凄く時間がかかってしまうので明日以降にします。期待している人はいないと思いますがw


明日は色々溜まっている用事や物理的な部屋の汚れなどをまとめて片付けつつ、台が増えたらしい某店に行ってみようかと思います。冠付きの人を釣りたいなぁ。