入れ歯の救世主

歯がねーの、メシア。


滞っていたレスを全て書いたのですが消えてしまったのでちょっと今日は無理そうです、すみません。

今日はのーくま。昨日は池袋でそれなりに。ランブルって学順使えないと入店できないのかと思いましたがそういうことはないらしいです。確かに高校生は多かったですが、よく訓練されたお2人に会えたのでよかったです。今年中に称号くらいは取りそうな感じ。
成績はつけていないのですが予選落ちが3回。野球スポビジュ雑連。スポビジュは一問単独不正解をやらかしてタイム差負け。スポだけはキューブが出ないときついです。他ジャンルならどちらでも大好きですが。野球は多答をとらなきゃいけなかったらしくちょっと無理。雑連は全然ダメ。
賢王2人とマッチングしましたがどちらも決勝で負け。1問差はなかったので次は頑張りたい所存。どちらも自出題(学多と学他)を落としたのがいただけない。


もう「○○さんになら負けても仕方ない」とか言える立場じゃないんですよね。精進します。


明日は目的地は決まっているのですが経路が不確定です。何とかぼーいさんもいらっしゃるようで楽しみですね。
問題は流山に寄るか寄らないかということ。直接行ったほうが楽なのかな。朝起きられたら南流山経由、起きれなかったら直行って感じかと。たぶん髪を切ってから。お会いする皆様におかれましてはよろしくお願いします。