上には上がいる

某氏の正解率を見てびっくり。びっくり、というのも失礼な話かも知れませんが、はっきり言って賢帝とか狙える数値ではないかと。こういうレベルの方がまだまだいっぱいいらっしゃるんですよね、たぶん。
下手に王冠なんかつけてしまったせいでこのくらい強くなればもういいんじゃないかなー、なんてちょっと思ったりもしていたのですが、自分より強い人なんて楽に百人や二百人は挙げられるわけで。


とりあえず多答をちゃんとやろうと思います。全ジャンル今の学多くらいにはしたいな。学多は今のままでは問題外ですがw


トナメ

60%くらい勝ってるような。まあいいんじゃないでしょうか。雑その他で3落ちしたのはいただけませんけど。
最近は1回戦が9〜12位、2回戦以降が全部1位、というパターンがやたらと多いです。安定感があるのかないのか。


決勝は学多を少し多めに。間違えないと覚えないから、とか言ってますが間違えても覚えません。間違えた問題を調べたり、という作業もちょうど2ヶ月前に止めてしまいました。なめてんのか。これでも勝てちゃうのが多答の良くないところ。

アニ他はどちらかというと自爆が多いような。まあさしてできるわけでもないですし、全部取れたにせよ武器としてはいまいちだなー、と感じます。声優の連想が苦手なのがきついですね。



それと、某賢王様から地理を頂きました。いやぁありがたいなあ! 久しぶりにプレイ中に爆笑しました。