全部自演でおk

今日はテスト受けてないんですかね?w
テストが早く終わったお陰で45分くらい空き時間ができたので、その貴重な時間で東京スレの話をしますよ。あほか。




睡蓮の話って前も出てましたけど、QMA始める前からそれくらいの知識はあったと思います。描かれているのが自宅の庭のものかどうか、なんてことはさっぱり知りませんでしたけど。

まあ絵画は全然得意じゃないですし、いまやQMAで得た知識とそれ以前から知っていたことの区別はあまりつかなくなってしまいました。4に入って写真とか撮りだしてからのほうが成績が良くなったのは明らかなので、まあ回収型ということでいいんじゃないでしょうか。
昨日アルファで学問がぼろぼろだったんで思い出しましたけど、自分の場合学問が得意というより、学問が一番頭に入りやすいジャンル、というだけのことなんですよね。そのあたりは正解率書いてるんで見てもらえれば分かると思いますけど。