ごちそうさまでした

カレー美味しかったです。ありがとうございました。


土曜は朝からGAOで。9時30分にすでにきろぴょんさんがいらっしゃっておりました。必死。
10時から全国に粘着して、それなりに数字を伸ばしましたがしばらくして撃墜。結局7時過ぎに引き上げて綱島に行ってみました。

綱島はスポーツ限定ということでまあ個人的には勝ち目が薄いわけですが、それなりに頑張って1回戦を通過、2回戦はスポ他で競馬が2問出てちょうどそのぶん負けました。でもまあ○×2ミスもいかんわな。色々勉強になりました。優勝のKATSUさんと準優勝のぴえーるさんはおふたりともちょっと抜けてましたね。めちゃくちゃ強かったです。


その後エキシビジョンで店対もいっぱい。一番良かったのは雑並全答とか。一番悪かったのは学他3ミス。50点差は不味いす。いろんな方と店対できたのは楽しかったですね。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。またいずれ行きたいと思います。


帰宅したのは午前7時。そこから少し寝て10時に起きましたが、身体全体が「無理です」というのでソラリスは断念して4時間くらい寝足して、池袋で最後の全国。勲章3000個ってのを見てちょっと感動したり。しばらくしたらご本人が後ろに立ってたりも。どうなってるんですかw

夜は新橋勢の方々+VERSUS帝とご飯を食べたり店対をしたり。楽しゅうございました。店対の方は勘が冴えまくっていたようです。普段あんなに雑多ができるわけない。


必死な自分は解散後も少しだけ全国を。少し増やしたところでどうなるという感じでもない数値なのですが、最後の最後に追い込みをかけてる方とかに当たれたら面白そうだな、と思いまして。実際最後のクレは5位に100メートル差の4位とかでした。うへぇ。