第一次浜口雄幸内閣発足

全国の結果が出ているようですね。自分はまだセンモニ見れてないので順位は分かりませんが、ひととおりは把握できたので色々と。

自分はもうしばらく「賢王♪」でいられるみたいです。今回はなんとしても入りたい内閣だったので、かなり嬉しいです、はい。得票数は首相の3分の1しかありませんけどね。


・神
おめです。被撃墜0、あらゆる意味で文句なしかと。マッチングされた方には分かっていただけると思いますが、この方に先着するのは難しいです。というか無理。
自分もそれなりに当たりましたが、勝率は10〜20%くらいかと。全答で内容・速度ともに会心の出来だったのに300メートルくらい離されていたときにはどうしようかと思いましたw むしろ少しでも勝った自分を褒めたい。



・帝
この辺は特にコメントするまでもないというか。すごく自然な布陣。
かるみんさんは今回の大会を最後まで盛り上げた、影のMVPだと思います。あの気力は凄いの一言。ただれお様がそれ以上に凄かったです。



・王
色々いわれておりましたが、ボーダーはほとんどの方の予想を下回っていたようです。日曜終わった時点では900ってのは低すぎたかなー、と思っていたのですが。結局日曜はやらなくてもよかったのね。

シェンさんはあと一時間早く起きていれば……。まあ実力的には十分すぎるので、いずれタイミングが合えばお取りになると思います。


第1回と較べて入れ替わったのは8枠(実質的には7)で、初称号はたぶん3名。おめでとうございます。皆さん強い方ばかりですねぇ。トナメで決勝行っても勝てる気がしません。特にあのアニ多は反則。
頑張った人が獲れたのはいいことだと思います。

かなり厳しいかと思っていたのですが、流山軍団もそれなりに議席を確保したようでなによりです。所長は残念です……あんなに強いのに。
潜在的には7,8席くらいは獲れると思うので頑張りましょう。目指せ、打倒アルファステーション。

思ったより王ボーダーが低かったので、次回以降もマッチング修正はかからないかもしれませんね。まあ初めからそんなこと考えちゃいないのかもしれませんけど。



・サブカ
いくら今回差していないとはいえ、前回があれだったので私には発言権がありません。ただまぁ称号持ちがみんなサブカでやったらつまんないですよね。


・感想
成績確認してから改めて書きますが、前回より格段にプレイ数も減ってますし、それなりに省エネでいけたので色々と収穫がありました。はやせさんを動かしたい局面もないではなかったですが、サブカは無くても問題なさそうです。まあはやせさんを動かすほどお金がなかっただけですがね。


・次回
来月にして下さい。