全国成績

  • 順位 11位
  • 獲得勲章数 1078個
  • 総飛行距離 3080.4km
  • 最高飛行距離 11506m
  • 最高速度 257.9km/h
  • 全国記録[飛行距離] 1回
  • 自己記録[飛行距離] 8回
  • 自己記録[最高速度] 3回
  • 学問使い 36回
  • 賢神キラー 1回
  • 賢帝キラー 8回
  • 賢王キラー 28回
  • 強敵勝ち抜き 36回
  • 全問正解[前半戦] 32回
  • 全問正解[後半戦] 46回
  • 先行逃げ切り 147回
  • 逆転 5回
  • サバイバル 7回
  • マイレージ 61回


成績確認の為におととい1クレだけやりました。決勝に使い手の方がいらっしゃったのでスポ他出したてみたら期せずして先生からの挑戦状クエストを達成してました。らっきー。



思ったよりやってました。あれれ。まあ10日間だったんだのもありますが。1040で落とされたのを1070くらいまで持っていったのですが、今考えるとたいした意味はありませんでしたね。
ノンジャンル使いがあれば何回かは獲ってるはず。なんでないんでしょうね。むしろ1.5倍くらいくれてもいいと思います。
だいたい学問80%、ノンジャンル10%、アニゲ5%、その他5%。緑や赤のリボンをつけた私を見かけた方、おめでとうございます。あなたは狙われています。


ただ今回は学問が足を引っ張る展開が多くてつらかったです。特に四択の地理問がきついのなんのって。山梨は内陸県、と……。
学と雑の四択は無対策に近いのですか、真面目にやらんとなぁ、と一瞬だけ思いました。一瞬だけ。



明日の夜には少しトナメが出来るかな。スポ多楽しいよスポ多。