レス

22位と23位の人が。切なす。


>シェン様
ある意味、首相の独裁に期待してます。少なくとも私には何も意見できませんw
21位とそれ以下、ってのは全く別ものですよね。自分は幸福にも称号狙ってぎりぎり届かなかった、みたいな経験はないのですが、いずれ思い知る羽目になる気もします。今回みたいにお金と時間を食う仕様では特に。

次回以降、一緒に入閣できるようにこちらも修行してきたいと思います。もっと自信を持ってアニゲを出せるよう。



>XANAX様
ありがとうございます。今回は私が序盤にあまりやらなかったこともあり、マッチングが少なめで助かりました。黄色とか緑とか怖いです。

個人的にはもうちょっとボーダーが下がる仕様にして頂きたくて、やはりマッチングはもう少し厳しくしてもらえれば、という感じです。自分が称号を維持する、という観点でいえば今の仕様のほうが向いているのは間違いないのですが、あまりにプレイ数がかさむのはどうかな、と思います。


自分も緑を出してるときは楽しいです。出す相手は2、3人だけですが。